fc2ブログ

投影を便利に使おう♪

Posted by ヨフィエルカナ on 28.2012 0 comments 0 trackback
こんにちは(^-^)/

スピリチュアルリーディングのヨフィエルカナです。

毎月 アホな講座をしています(コラーーーー!)

今日は、投影についてのお話。 (まじめな時もある!チョキ)



投影って?

これは、どういう意味かというと

「自分の心の状態や思考パターンを人やモノに映し出すこと」です。

ある男の子が、公園で1人で遊んでいた!と

しましょう。

さて、あなたはどう感じますか?


*友達いなくて1人で寂しく遊んでいるのかな~~~?

*あの子真剣に遊びに、没頭してるな~

*お母さんに怒られて、逃げて来て公園にいるのかな?

etc.


これは、あなたの心のスクリーンを通して見ている

世界であって、本当はこの男の子がどんな気持ちか?

わかりませんよね。

でも、人は自分の心のスクリーンを通して現実を観ます。

思考、潜在意識、無意識のそれぞれのレベルで起きてくる現象です。


もし、人や物や状況を見て

何かの思い感情が出てきたら、それは

外ではなく

内側 自分がどうしてそれをそう判断するのか?

と思ってみると自分の思い込みや抑圧してることを

発見できるチャーーーンスビックリマーク

物事を何の意味もつけず、ありのままに見る。

って、この投影がない状態。


ちょっと、気を付けて自分を覗いて見る練習してみてね~~


今月の禅タロットリーディングセラピスト養成講座

では、タロット以外に

こんなお話と鏡の法則についても

詳しく解説していきます。

第2期生のみなさま!明後日、楽しみにしてまーーーすラブラブ


ドキドキみなさんの愛が世界に届きますよ~~に音譜


ヨフィエルカナ
関連記事
Category : 気づき


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hart11.blog85.fc2.com/tb.php/142-2038e206
▲ top